SSブログ

ゴールドラッシュ 渋谷南口店 [洋食]

ハンバーグ好きとして前々から行きたかった「ゴールドラッシュ」に行ってきました。
P5060001.JPG

机の上です。
P5060002.JPG
メニュー。
P5060003.JPG

P5060004.JPG

P5060005.JPG
注文するとデミグラスソースをまず運んで来ました。
P5060006.JPG
暫くすると「ハーフ&ハーフ ハンバーグ(300g)」が来ました。
ハンバーグを机に置いたらデミグラスソースをかけます。
鉄板が熱いのでデミグラスソースや油が飛びまくるのでガードしているのですが、たまに手にも当たって熱いです。
火傷に注意ですね。
写真は納まってから撮りました。
P5060007.JPG
左がラッシュハンバーグで右がチーズハンバーグです。
P5060008.JPG
ジャガイモ、いんげん、ちょっとした野菜が付け合わせ。
P5060016.JPG
ライスはぼルーム満点。
P5060018.JPG
ハンバーグの味は・・・普通ですね。
ちょっと焼き過ぎで固めかな。
P5060015.JPG
若い時ならボリューム満点で安くし喜んで通いそうなお店です。
実際に店内は若い人が多いですし。
次は機会があったらって感じです。

お店のHPです。

ゴールドラッシュ 渋谷南口店
住所:東京都渋谷区桜丘町16-14 ドルチェ渋谷ビル3F
電話:03-5489-6606
時間:11:30 ~ 17:00 / 17:00 ~ 22:30
時間:11:30 ~ 15:00 / 17:00 ~ 22:30
休日:無休

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

ゴールドラッシュ(ハンバーグ/渋谷)



nice!(32)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 9

guran

かなりのボリューム!! お腹いっぱいになりそうです(●^o^●)
by guran (2009-06-08 08:22) 

お茶屋

最近は・・・確かにボリュームよりも
味が優先されるような お年頃に
なってまいりました^^;
by お茶屋 (2009-06-08 10:09) 

ダイアナ

このハーフ&ハーフいいですね!
by ダイアナ (2009-06-08 15:04) 

へろーめ

美味しそうですが
私も柔らかい方がいいなw
by へろーめ (2009-06-08 17:25) 

Zak

こんばんはー
ヤバイ時間に来ちゃいましたねー、めっちゃお腹減ってきました。

by Zak (2009-06-08 23:48) 

やまがたん

朝から見てはいけないものを見てしまいました
いつもご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-09 07:48) 

なりか

わー!ゴールドラッシュだ!!
確かにこのお店は
殊更若い男性に人気ですよねぇ
私も昔男友達と行きましたよ
懐かしいです

by なりか (2009-06-09 21:28) 

haru

たかぼんさんが紹介してくれるハンバーグ&ハンバーガーは
どれもおいしそうですぐ食べたくなってしまいますっ
いつか今まで食べた中で最もおいしかったハンバーグ(ガー)を
教えて下さい~
by haru (2009-06-10 13:58) 

ノリパ

懐かしい。というのは、それがし渋谷で働いた時期が長いので、
よく行きました。若かったので、ガッツリ食べた記憶があります。
by ノリパ (2009-06-12 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。