SSブログ

用心棒 ラーメン 神保町 [ラーメン]

いけ麺さん記事を読んで知った「用心棒 」に行って来ました。
P5180022.JPG

店に入ったらまず食券を購入します。
P5180024.JPG
食券機の横には無料トッピングの案内が貼ってありました。
P5180025.JPG
机の上です。
P5180026.JPG
店内の様子です。
P5180027.JPG
暫くするとトッピングをどうするか聞かれます。
今回は何も足さずにノーマルで。
「ラーメン」です。
P5180029.JPG
野菜たっぷりで盛り上がってます。
P5180031.JPG
麺を野菜の脇から取って食べます。
久しぶりのこってりラーメンおいしいですよ。
P5180032.JPG
チャーシューも柔らかくておいしい。
P5180033.JPG
太麺で野菜もたっぷりお腹いっぱいです。
お店出て撮ったのですが、向かいの二郎は滅茶苦茶並んでます。
二郎で並ぶなら用心棒で食べた方が自分的にはいいです。
P5180034.JPG

用心棒
住所:東京都千代田区神田神保町2-2-21
電話:非公開
時間(月~金):11:00 ~ 21:00
時間(土・祝):11:00 ~ 16:00
休日:日曜日

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

用心棒



nice!(30)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 9

ちろり

やはりコッテリ系には麺太めですねvv
個人的には、いつもメンカタ(^^)

それでなくても野菜たっぷりですのに、
野菜マシって…どんだけコンモリになっちゃうんでしょう??

by ちろり (2009-06-06 10:04) 

お茶屋

このタイプのラーメン☆
時折無性に食べたくなりますが、
ホントおいしいですよね♪
by お茶屋 (2009-06-06 10:42) 

Zak

いやー、最後のチャーシューにやられちゃいました (;^_^A
めっちゃ、美味しそうです
by Zak (2009-06-06 12:02) 

fullcon

僕もさっき、いけ麺さんの記事の店に行きました!
by fullcon (2009-06-06 13:14) 

ノリパ

ノーマルで、この野菜の量ですか。すごいです。お腹いっぱいになりますね。
by ノリパ (2009-06-06 17:16) 

ぐす

これだけ食べられればCPめちゃめちゃよいですよね(*^_^*)
by ぐす (2009-06-06 21:28) 

やまがたん

本日は運動会で時間が取れないため
訪問・応援☆のみですみません><
by やまがたん (2009-06-07 08:53) 

父ちゃん

やっぱこういうのは太麺ですよね(*^_^*)
by 父ちゃん (2009-06-07 08:54) 

いけ麺

こんにちは!記事本文リンクどうもありがとうございました。
ここは開花楼がバックアップしているだけあって、しっかり美味しいですねー(^。^)
by いけ麺 (2009-06-10 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。