SSブログ

京都の駅弁 [ ∟京都グルメ]

京都で買った駅弁です。
和風焼肉弁当じゅうじゅう亭です。
PB040069.JPG

和風とかいてありましたが、見た目は洋風だと。
確か赤ワインの和風仕立てのソースって書いてあったのですが、あまり和風は感じませんでした(^_^;)
PB040070.JPG
お肉は冷たくても食べやすかったですけど。
PB040071.JPG
コロッケも入っていました。
PB040072.JPG
もう1つ買いました。
かつ三昧です。
PB040073.JPG
3つのかつが入っていてボリューム満点です。
PB040074.JPG
ひれかつ。
PB040075.JPG
メンチかつ。
PB040076.JPG
チキンかつ。
PB040077.JPG
ひれかつとチキンかつは柔らかくて食べやすかったです。
たまには電車の中で食べるお弁当もいいですね。

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

タグ:グルメ 駅弁
nice!(23)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 9

お茶屋

時に電車の中で頂くお弁当とかって
おいしいものですよね☆
by お茶屋 (2009-02-10 10:47) 

ダイアナ

電車の中で食べると何で美味しいのでしょうかね~^^*
by ダイアナ (2009-02-10 14:03) 

emuzu

冷めてラードが白く固まった肉も、、、結構好きですo(´▽`*)/
by emuzu (2009-02-10 15:16) 

miffy

最近、電車で旅することが少ないので駅弁全然食べてないです。
どちらも美味しそうですね。
by miffy (2009-02-10 18:52) 

SIBA

京都駅でよく駅弁買いますが、
この2つに出会ったことありません。
ボリューム満点で美味しそう~♪
今度、見つけたら絶対に買います!(^^)v
by SIBA (2009-02-11 02:37) 

coffee.cup

かつ三昧いいですね、美味しそうです。電車に乗ると駅弁と車内販売が楽しみです。
by coffee.cup (2009-02-11 14:17) 

路渡カッパ

京都駅にこんな美味しそうなお弁当ありましたか♪
駅弁って当たり外れあっても、何か納得してしまいます。ヽ(´ー`)ノ
by 路渡カッパ (2009-02-11 16:29) 

たかひろ

京都と名古屋は近いので、
駅弁のチェックしたことなかったです。
by たかひろ (2009-02-11 22:26) 

ノリパ

たしかになんちゃって和風かも、です。
by ノリパ (2009-02-12 07:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。