SSブログ

丸香 神保町 [うどん]

神保町に行ったのでずっと行ってみたいと思っていた「丸香」へ行きました。
PB220050.JPG

メニューです。
PB220037.JPG

PB220038.JPG
机の上。
PB220048.JPG
並んでいる間に注文が聞かれるので席に座ってすぐにうどん到着です。
「釜上げ」と「ちくわの天婦羅」です。
PB220042.JPG
「つけ」と「ちくわ、かしわの天婦羅」です。
PB220043.JPG
うどんは綺麗に盛り付けられています。
PB220044.JPG
うどんはコシがあっておいしいです。
PB220047.JPG
かつおだし?のつゆもおいしいです。
天婦羅もサクサクでおいしいです。
PB220045.JPG
かしわはジューシーです。
PB220046.JPG
並んでいても回転が早いのです。
またそのうち食べに行きたいと思います。

丸香
住所:東京都千代田区神田小川町3-16-1 ニュー駿河台ビル 1F
電話:非公開
時間(月~金):11:00 ~ 19:30
時間(土曜日):11:00 ~ 14:30
休日:日曜、祝日、年末年始

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

丸香



nice!(24)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 9

お茶屋

メニューの感じも、本格的なオーラ満点ですね☆
by お茶屋 (2009-02-04 10:00) 

jinn

こんなにキレイな盛り付けのうどん・・・
初めて見ました☆
by jinn (2009-02-04 22:56) 

ダイアナ

うどん好きにはたまりませんね~^^*
by ダイアナ (2009-02-05 00:19) 

やまがたん

ご訪問ありがとうございます
いつも記事を楽しく見させて頂いてます
by やまがたん (2009-02-05 08:22) 

路渡カッパ

本格的なお饂飩のようですね、値段もお安くてグゥ〜!
お腹もグゥ〜ですっ(笑)
by 路渡カッパ (2009-02-06 09:43) 

coffee.cup

地域でうどん派と日本そば派に別れますよね!僕の地方は日本そばのお店が主です。
by coffee.cup (2009-02-06 17:54) 

いけ麺

ここは、美味いですねー(^。^)
by いけ麺 (2009-02-07 02:04) 

やまがたん

私は山形に住んでますがうどん派です
by やまがたん (2009-02-07 08:07) 

やまがたん

訪問ありがとうございます
ランキング、広告応援クリックさせていただきます
by やまがたん (2009-02-08 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。