SSブログ

Hananoki@Plus 宇都宮 [ ∟栃木グルメ]

夜20時すぐにやっと宇都宮駅に着いたので駅近くでやっているお店を探して入った「Hananoki@Plus」です。
PA122300.JPG

人気店のようで混んでます。
自分たちが入る時はちょうど入れ違いで並ばずに入れたのですが、食べてる最中から並び始めていました。
机の上です。
PA122302.JPG
メニューです。
PA122301.JPG
連れが頼んだ「バカうまラーメン(中)とバカうまラーメン(ハーフ)」です。
PA122303.JPG
ハーフでも具はしっかりとしています。
PA122305.JPG
中だとこんな感じです。
PA122304.JPG
自分が頼んだHananoki@Plusオリジナルメニューという「アットプラスラーメン」です。
運ばれてくるとメニューに書かれているとおり「煮干風味のなつかし醤油味」という感じで煮干のいい香りがします。
PA122306.JPG
スープも煮干が前面に出ていておいしいです。
チャーシューも柔らかくておいしい。
PA122307.JPG
麺は細麺です。
PA122309.JPG
いつもこってりばかり食べているからこういうのもいいです。
サイドで頼んだ餃子。
連れが頼んだ「バカうま餃子」です。
PA122311.JPG
お肉たっぷりでおいしかったです。
PA122314.JPG
自分が頼んだのは「女将さん餃子」です。
PA122312.JPG
メニューにヘルシーと書かれていたのですが、お肉はほとんど入っていないで野菜がたっぷり。
PA122313.JPG
ラーメンも餃子もおいしかったです。
宇都宮駅から近いので降りた際には行ってみても損はしないお店だと思います。

2008/10/12に撮った竜頭の滝です。
竜頭の滝

お店のHPです。

Hananoki@Plus
住所:栃木県宇都宮市駅前通り1-5-9
電話:028-643-8749
時間(平日):11:30 ~ 23:00
時間(日曜):11:30 ~ 22:00
休日:なし

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

Hananoki@Plus



nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 5

38410415

花の季は知っていますが、Hananoki@Plusは初めて知りました。


by 38410415 (2008-11-25 09:53) 

お茶屋

竜頭の滝!
お見事ですね☆
by お茶屋 (2008-11-25 10:58) 

miffy

竜頭の滝の紅葉美しいですね~
by miffy (2008-11-25 20:03) 

emuzu

うぅ~ん、、、そういえば
ナルトの入ったラーメン、、、しばらく食べてないなッ^^;
by emuzu (2008-11-26 15:38) 

新潟グルメ

ラーメン美味しそうですね(^-^)

滝の写真も綺麗でいいですね☆
by 新潟グルメ (2008-12-12 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。