SSブログ

ティファニー 近江八幡 [ ∟滋賀グルメ]

近江八幡のお昼は、近江牛の老舗「カネ吉」直営のレストラン「ティファニー」で食べました。
P9051370.JPG
お店は2階にあります。
P9051368.JPG

机の上です。
P9051362.JPG
メニュー(一部)。
P9051361.JPG
14時までに入店すればもっとお得なランチもあるようなのですが、入店が14時過ぎてしまったので高めのランチばかりです。。。
注文したのはメニューにある「ステーキランチ」です。
ランチのスープ。
P9051363.JPG
濃厚でおいしいスープでした。
サラダ。
P9051364.JPG
サラダは普通ですね。
そしてステーキです。
P9051365.JPG
お肉がとってもやわらかい。
P9051367.JPG
ちょっと量が少なめでしたがおいしかったです。

お店のHPです。

ティファニー
住所:滋賀県近江八幡市鷹飼町558 2F
電話:0748-33-3055
時間:11:30 ~ 15:00 / 17:00 ~ 20:30 (LO:20:30 状況によってはラストの時間が変更になる場合があります)
休日:火曜日(祝日の場合は営業)

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
人気blogランキングへ

ティファニー



nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 10

かもみーる

老舗のお店らしい店構え、それだけでもテンションあがりますね
あとお肉のやわらかい感じが写真から伝わってきます。
でも確かに量は少ないかも(笑)・・・です。
by かもみーる (2008-10-06 08:57) 

お茶屋

見るからにおいしそうですね・・・!
by お茶屋 (2008-10-06 10:50) 

emuzu

うまそッ!
by emuzu (2008-10-06 17:47) 

miffy

とっても美味しそうなお肉ですね~♪
by miffy (2008-10-06 21:57) 

Chiro

わ~お。近江牛とは、、本当おいしそー!!
by Chiro (2008-10-06 22:31) 

fullcon

肉もですが、ソースが決め手だったんじゃないですか?
by fullcon (2008-10-07 01:15) 

Bon-Papa

それは美味しいでしょうね~
何か罰ゲームをさせられているような・・・
罪ですよ~(泣)
近江牛にテイファニーですか?
さぞかし美味しいんだろうな~

by Bon-Papa (2008-10-07 20:24) 

いけ麺

見るからに美味しそうですね~!
ランチライムに間に合わなかったのは、ちょっぴり残念でした(^_^;)
by いけ麺 (2008-10-08 01:06) 

haru

もうちょっと、お肉を食べたい~っ^^;
by haru (2008-10-08 23:53) 

へろーめ

美味しそうなお肉ですが
気軽に食べられるお値段じゃないですねぇ
by へろーめ (2008-10-21 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008夏旅行5日目2008夏旅行6日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。