SSブログ

滝美食堂 大歩危 [ ∟徳島グルメ]

かずら橋を見た後に琵琶の滝を見ながら食べれる小さな食堂があったので寄ってみました。
P9041299.JPG

何を食べようか迷ったのですが、お店の前で焼いていた郷土料理の「でこまわし」が気になったので買ってみました。
P9041300.JPG
これが「でこまわし」です。
P9041302.JPG
じゃがいも。
P9041303.JPG
豆腐。
P9041304.JPG
こんにゃく。
P9041305.JPG
に味噌を付けて炭火で焼いた物です。
じゃがいもがあるので意外とボリュームあります。
琵琶の滝を見ながら食べました。
P9041297.JPG

滝美食堂
住所:徳島県三好市西祖谷山村閑定23-3
電話:0883-87-2940
時間:8:00 ~ 17:00
休日:不定休

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
人気blogランキングへ

滝美食堂


nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 3

Chiro

おいしそー!!私こういうの大好きです♪
夏場ならビールとも合いそうですね。

滝の写真もすんごくいいですね。心が癒されます。
by Chiro (2008-10-01 23:11) 

へろーめ

いいですねぇ
これに缶ビールがあれば完璧かもw
by へろーめ (2008-10-05 07:22) 

haru

でこまわし(でんがく)???
初めて聞きましたぁっ なぜでこまわしっ?
by haru (2008-10-08 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。