SSブログ

グリルアストリア 長崎 [ ∟長崎グルメ]

トルコライス中心の洋食店「グリルアストリア」にも行ってきました。
ビルの端の方に看板があるのでうっかりしていると見逃してしまいそうです。

看板の奥に進むと入り口。


メニューを見ると、ビックリトルコライスっていうのがあって興味は惹かれたのですがあまりにもボリュームが凄いので普通のトルコライスをセットで頼みました。

机の上です。

セットに付いてくるコーンポタージュ。

そしてトルコライス。

普通のトルコライスでも凄いボリュームです。
ここのピラフはドライカレーになってます。

パスタはナポリタンです。

カツは卵でとじていてケチャップとソースがかかっています。

ピラフにもしっかりと味が付いてるし、カツもサクサクでおいしい。
このボリュームでセットにしてコーンポタージュ、コーヒーも付いてきて1000円ならお得な気分です。

グリルアストリア
住所:長崎県長崎市万屋町5-33
電話:095-824-4522
時間:(平日)11:00~15:00 / 17:00~20:30
    (土日)11:00~20:30
休日:火曜

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ

人気blogランキングへ

グリルアストリア




nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 6

miffy

このお店のトルコライスも美味しそうですね~
by miffy (2007-09-29 13:11) 

トルコライスがメインメニューっていうのも珍しいですねー!美味しそう(^_^)
by (2007-09-29 20:58) 

たかひろ

ボリュームたっぷりで、美味しそうですね。
by たかひろ (2007-09-29 23:23) 

たかぼん

>miffyさん
ここはトルコライスメインでおいしいと何かで読んだので行ってみました。
女性用のレディーストルコというメニューもあるみたいですが、これよりもボリュームがあるそうです(^_^;)

>いけ麺さん
長崎ならではですね。

>たかひろさん
これもボリュームありますが、もっとボリュームがあるスペシャルトルコみたいなメニューがあってそれを完食すると証明書がもらえるそうです。
by たかぼん (2007-09-29 23:41) 

kikuzou

これは正統派なトルコですね~
色合いも素敵。
by kikuzou (2007-09-30 20:39) 

たかぼん

>kikuzouさん
これが正統派なんですか。
どこもお店独自でピラフ(バターライス or ドライカレー)やパスタ(ナポリタン or ペペロンチーノ)が違うので。
by たかぼん (2007-09-30 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。